外面良しっ!

eccho2005-08-26

病院に行ってきました。
「ホラ行くよぉー!」って、BAGを開けると自分から入り込む「まだら」
そ、そんなに病院が好きなのか???(多分狭いトコに入りたいだけだけど)


病院に到着、他に誰もいないのでSTAFF総出でお出迎え。
皆さん「まだちゃん♪」と呼んでくれてるらしい。
手術後に白血球が多くなってたので、またも血液検査。
待ってる間もSTAFFさんが撫で巻くる。
「そ〜、ココがいいのぉ〜」
「あらら、もぅゴロゴロ言っちゃうのぉ〜」
などと、もぅすっかりオモチャ状態。
「まだら」も満更でもない様子で甘えてる・・・。
「まだらちゃん、入院中アイドルだったんですよぉ〜。ミンナ、ちょっと手が空くとまだちゃ〜んって見に行って。ホント人懐っこくて、抱っこするとフミフミしてくれて!」
・・・この人にもしてたのか。っつーか、そんなにしてもらえてたなら入院も寂しくなかったんだろうなぁ。

そのうちインターンの先生の、カルテを記入してる手に近づく。
インターン「やっぱかわいいですよねぇー!」(ぐりぐり撫でながら)
STAFF(インターンを指差して)「猫好きなんですよー。」
インターン「キジトラとか、全体に柄があったり色の濃いコが好きだったんですけど、まだらちゃんと会ってから趣味が変わってきちゃいましたよー。」
・・・えらい褒められようである。
血液検査の結果はOK。まだ抜糸には早いので、抗生物質を追加で渡されて終了。


昨日はこんな顔で爆睡してたクセに。
しかもイチイチ風の音でビビッてたクセに!
そんなに外面が良かったとは!一体誰に似たんだろう?
       


さっきBAGを片付けようとしたら、何か出てる!
いや、もちろんコイツなんですけどね。

      この2人ってさぁ・・・・・。
         
       まぁ、笑わせてくれるからいいですけどね。