ハンター

eccho2005-09-02

そうよね、猫が虫を取ってくるなんて、珍しい話じゃないよね。
でもね、帰ったら何かが散らばってたの。
掃除機はヤツラが驚くだろうから、コロコロで掃除してみたら・・・
きっと蝉だったんだろーね、赤い目と真ん中の部分だけが落ちてた。
「ぞっ」とした。
爬虫類は結構平気だけど、昆虫はさぁ・・・
なんだか気持ち悪くなって、コロコロコロコロコロコロコロコロ・・・
そしたらやっぱりね、どっかわからない部分とか足とかが。


いいんだよ、「偉いでしょ?」って見せないだけ。


でもね、バラバラは気持ち悪いのよ。
っつーか、どっちが犯人なの???


そーやって、仕事で疲れ「虫」で更に疲れきったアタシに初めは興味を示して、BAGに手を入れてみたりしてたけど、気付けばウトウト。
そのうち立ち上がってホンキで寝に
更に移動して


「つなぎ」は洗濯バサミの向こうの、ビニールの上で爆睡。
ビニールの上だから、ちょっと動く度にカサカサカサカサ。
その度に「虫」かとビビるアタシ。(笑)
でもあんまり熟睡してるから、移動させることもかわいそうで出来なかった。
気付けばそのままアタシも爆睡。
ごめんね「つなぎ」、写真が少なくて。っつーかアンタ、ホンキで熟睡してて面白ポーズしてくんないんだもん!


突然ですが、「つなぎ」の兄弟「なかわけちゃん」(勝手に命名)の写真が手に入ったので・・・。
     ちょっと前  潤んだ瞳がぁ!
      最近の「なかわけちゃん」 
      今日の「つなぎ」 

   やっぱ、「つなぎ」ってデブだわね・・・。飼い主に似てきたのね。