いいね、寝てばっかで・・・

eccho2005-09-05

こちとらすんごく忙しいのに、寝てばっかの「まだら」
いや、それが仕事みたいなもんだからいいですけどね・・・。
でも、帰ってきたのも気付かないくらい爆睡ってさぁ、猫としてどーなの?
      
  撮った音で起きるかと思ったら、鈍く反応して体勢変えるだけって・・・
      


  やっと「つなぎ」に起こされて・・・
      

  でもまた寝ちゃうから「つなぎ」も呆れてるじゃん!
      

  仕方ないから「つなぎ」は1人遊びだよ。
      

   グラスの中の氷が気になるんだってさ。

  あぁ、でもやっぱつまんないから、1人でちゅっちゅ寝だよ。
      

   いつでもどこにも行かずして、ニャンコを撫でれるのは幸せだ。