気になるのね。

eccho2005-09-07

部屋の蛍光灯が、一本切れ掛かってます。
カチカチジージー言いながら、点いたり消えたり。
それが気になって仕方ない「まだら」です。
気になってはいるけど、ゆっくり移動して久々に「お気に入りのBAG」に納まってみたりして・・・


っつーか、デカクなったね。昔は こんなだったのに・・・。

BAGが壊れる日も近いかも?


雨が気になって仕方ないのは「つなぎ」
晴れてればベランダでゴローンとかしてるのに、雨なもんだから出れないのがつまらんらしい。
しょーがないから、猫じゃらしで遊んでみたけど、 それもつまんないらしい。

だからって(?)、2人して夜中にこっそり「ほんだし」を撒き散らすのは止めていただきたいもんだわ!