やっぱりね・・・

eccho2005-09-08

そーだとは思ってましたけど・・・。
やっぱり「デブ」らしいですよ、「つなぎ」ったら。
       この写真、凄いでしょ?(笑)
2度目のワクチン接種しに病院に行ったら、「体と顔の比率が・・・」って言われちゃいました。
しばらくゴハンに気を付けないと。パンを齧らせてる場合じゃないね、もぅ。
大人用のゴハンを混ぜると良いらしいので、これから頑張ります。
幸いにして、ウチのコ達は何でも食べてくれるから心配なっしんぐ。
ただ、弟の友達から貰った大量の「カルカン」の缶詰をどぅ食べさせようかと・・・。
そんなブランドもんの美味しいヤツを食べさせたら、それ以外には目もくれなくなっちゃいそうで・・・。
今度安い缶詰買って来て混ぜて与えてみます。もったいないからね!


ところで最近発見したんだけど、「つなぎ」の足に気になる「毛」が。
   アタシの指先あたりの白い毛。
それも、各足に一本づつ・・・。
もっと大人になったら抜けるのかもしれないけど、一本だけ白くて長いから気になって仕方ない。
本人はサッパリ気にしてませんけどね。


「まだら」さんは、相変わらず。
遊びたくて仕方ないのか、爪とぎの影から「つなぎ」 を狙ってたりします。
でもね、猫じゃらしで遊んであげようとしても結構動かないのよ。その場でじゃれたい派。
「つなぎ」は遠くからでもダッシュして来るし、じゃれるのも走りまくりなんだけど。
だから「まだら」のお腹はポヨポヨなのかもね。
    
   ↑ 良く見て!前足の向こうにポヨポヨがぁ!!!