専属ペットシッター?

eccho2005-09-16

昨日から、友達リルちゃんのお家にニャンコの世話に行ってる。
彼女達が旅行に行ってる間、かっわいいー「もも」「ぴろ」のゴハンやトイレのお片づけなのだ。

いやぁ、それにしてもかわいい♪
もう大人だし、洋猫ちゃんなので、ウチも「まだら」「つなぎ」みたいにドタバタしないのだ。

玄関を開けると、2人でお出迎え。でもリルちゃん達じゃないのでガッカリしてそれぞれお気に入りの場所へ。
やっぱりリルちゃん達がいないからか、ゴハンもお水もあんまり減ってない。
言われたように、ウェットゴハンをあげたけどがっつかない。
「ぴろ」は食べたり寝たりを繰り返しながらも結構食べたけど、「もも」はチラリと食べただけ。

むむむ。アタシ、認められてないな。

それでもカリカリゴハンをあげたらそっちの方を軽く食べ、「もも」ヨガルームへ
「ぴろ」はいつものソファーのアタシの横で一休みしたり、窓の外を眺めたり。

2人ともちょっと寂しそうだったけど、うんこちゃんも健康だったので大丈夫!
今日も楽しみだわ♪


え?「まだら」「つなぎ」
帰ったら、アタシのニオイを嗅ぎまくってました。
そーよね、他のニャンコのニオイががっつり残ってるもんね。
「浮気じゃないからね!お手伝いよ!」って言いながら、ソファーで3人並んで寝てみました。
うちのコ達も負けずにかわいいぜっ!
    


P.S
リルちゃん!お土産ありがとね。「もずく○●○」ペリ夫いただきました♪