かわいくて眠れない!

eccho2005-10-04

寝ようとベットに入り、目を閉じると足元に「まだら」
頭の上には「つなぎ」

そのうち、段々と上がってくる「まだら」
わざわざアタシの手が届く位置まで移動して、頭を撫でろ!と顔を手に押し付けてくる。
か、かわいい!!!
しかーし、ちょっとでも手を抜こうとすれば、更に激しく顔を擦り付け、器用に手で押さえつけてくる!
そして次は「腹」

その間「つなぎ」は微妙に舌を出しつつ爆睡。


こちとら「腰」が痛いってのに、おかしな体勢で寝なければならない。
おまけに撫でなければならない。
かわいくって仕方ないからいいんだけど、ちょっと辛い。

そして「今」、キョウレツに眠いのだ!
アイツらは昼間寝てばっかだからいいけどさぁ・・・。


全く話は変わりますが、このシッポ・・・!
思わず撮ってしまった・・・。(笑)