遊び方の違い。

eccho2005-10-07

この間買ってあげたネズミの猫じゃらし、すでに凄いコトに・・・。
  白い方は後から買ったヤツ。遊ばれてないのでキレイなままだけど、黒い方が・・・。(T_T)
毛皮が剥がされ、黒いプラスチックの物体になってしまった。
それでも黒いのがお気に入りの「まだら」
相変わらず銜えて唸って離さない。
ちっとも「つなぎ」に遊ばせてくれないので、「つなぎ」は大きなビニール袋に入り1人遊び。
あまりにも不憫だったので、壊れた黒い方の釣竿部分で猫じゃらしを作ってみた。
これが大好評♪こんななって、あんななって、ヒモに絡まりながら遊んでくれた♪
最後には絡まり過ぎて脱出不可能なイリュージョニストみたいになってたけど・・・。(笑)

早く新しいおもちゃ買ってあげよーっと。