始まりました・・・(T_T)

eccho2006-02-03

とうとうウチのかわいい「つなぎ」ちゃんが、サカリ始めてしまいました。(T_T)

まだまだ子供だと思ってたのに、朝から「なー」と、桃色吐息
普段あんまり鳴かないから、何事かと思いましたが、どーやらサカリらしいです。
鳴きながら体を地面に擦り付けております。

やっぱ手術してあげた方がいいのかなぁ・・・。(′O`)〜3


まだら」は相変わらず。
焼き魚を狙ってこんな顔して魚を見つめたり、新聞入れに納まってたり。
平和そのもの。

そー言えば、お正月にカーテンを替えました。
今までジャングルのような柄だったのを、真っ赤なのに。でも遮光じゃないので、シルエットロマンスです。 ←ちなみに「つなぎ」。
まだら」は赤に替えてから、カーテンの内側には入らなくなりました。
どうやら赤はお気に召さなかったらしいです。
一体何色ならいいんでしょうかねぇー?