目線の先に・・・

eccho2006-02-09

家に帰り、玄関の右手にあるにゃんこ病院用のBAGをかけてあるトコに、いつもと違うものが・・・!


くぅぅぅぅぅっ!かわいすぎますぅぅぅ!!!
アタシの目線と同じ高さに、ちょこんと「つなぎ」♪
っつーか、どーやって入ってるのはは未だに不明。でも、お気に入りの場所になったらしいんで、BAGはそのままにするコトにしましたわ。



んで、こっちの微妙により目の目線の先は・・・
魚ざんす。
焼き魚を食べてるアタシを、羨ましいと言わんばかりに見つめ、ちょびっとおすそ分けしてもらった時の「まだら」。
っつーか、ナイスタイミングにヘン顔
いや、かわいいっす。(←親バカ)



最近体重量ったら、「まだら (これもヘン顔5キロ!!!重いはず。デカイはず。(T_T)
つなぎ3キロでした。


あぁ、大人になったわぁー。手の平サイズだったのにね。
これ以上デブになると困るので、もぅ大人ゴハンにしますわ。