目撃情報。

チラシはほんの数枚、近所の人に配っただけ。
一枚は家の壁に貼った。
保健所やその他からの情報はなし。

毎晩近所を探しに回る。
少しだけ、エリアを広げてみる。
名前を呼びかけながら歩いてるけど、姿も声もない。
他の猫の姿も見ないいけど・・・。

まったくもぉー、どこまで行っちゃったんだろー・・・

豪雨の中では、フジロックでしか使用してない長靴が役に立った。
だけど、屈んで土管の中とか見てたから背中がずぶ濡れ。
カッパも着れば良かったよ。(; ;)


そーやってズブ濡れになって探した次の日、仕事場で同僚が見かけたと!!!
出社してきたら黒い猫がアッチへ逃げてったって!!!

外に出してあったエサも減ってる!!!


近くにいる!!!

定かじゃないけど、今までウチの工場で野良猫は見たことないし、「黒猫」だったし、エサも減ってるし!

間違いない!!!んじゃない?


軽く小躍りしたアタシ、今朝は早起きしてエサのチェック!!!



減ってないじゃん。


いつになったらつなぎに会えるのかなぁ・・・。
まだまだ探しますけどね。



一人ぼっちになっちゃったまだらちゃん。
知り合いのおっさんの手により、 簀巻きにされてました。
逃げたいけれど、手も足も出ないのでされるがまま・・・


一人になったお蔭でかまってもらえてるけど、たまに勝手に鳴いてる。
何が言いたいんだろうねー。


また二人で仲良く寝てる姿が見たいです。