目撃情報 2。

近所の人が、つなぎらしき猫を見掛けたって!

ホントに近所の駐車場。
見掛けたのは朝。

眠い目を擦って駐車場へ。


あ!黒猫!赤い首輪もしてる!

色んなトコに引っかかっちゃったのか、首輪がケバケバしちゃってる。
近くに行って見てみる。

・・・あら?ちょっと大きくない?
・・・あら?ちょっと太ってない?
・・・あら?出っ放しの爪がない?

っつーかさ、シッポ長いですね。



思いっきり猫違いです。とほ。



やっと会えるって思ってたのにさ、もぅ「人は信用できねーよ!」みたいな顔した猫ちゃんじゃん・・・。

情報をくれた人に罪はないですけどね。





さっき動物病院に行ってきた。
近くにいるって情報とかあったから、チラシを持っていってなかったので。
先生が、「今日も帰ってきたかねぇー、電話して聞いてみようか!って話してたのよ。でもね、電話して見つかったと思って喜ばせても悪いと思ってね。」って。

ありがたいです、気にしてもらえて。

女の子だから、そんなに遠くには行ってないと思うけどって話。
そーだといいんだけどね。
早く会いたいよ。



まだらさんは、マイペース。

昨日はアタシの足の間で  毛繕い。
そして そしてうたた寝。

最終的には、ソファーの上で 爆睡しとりました。

いつも夜中につなぎと追いかけっこしてたのに、相方がいないからヒマなんだね。
猫じゃらしにも敏感に反応。
少し痩せてくれるといいんだけどね・・・。