目撃情報 いっぱい!

まだ見つかりません。
落ち着いてきた(自分自身)けど、毎日思い出さない日はないよ。

家の前にチラシを貼ったので、目撃情報はありました。
近所のマンションとか、駐車場とか・・・。
全て見に行きましたけど、首輪もなければシッポの長い黒猫ちゃんばかり。

他には情報なし。

家の裏に置いておいたエサが減ってたりしたので、結構期待してたけど、違う猫。
しかも黒猫。
やっぱりシッポ長いヤツ。
つなぎよりデカイし!!!


もー、どこ探していいかわかんないよ。



友達が「ぱどに載せれば?」ってアドバイスくれてたの。
だけど最近「ぱど」届いてなかったから、近所のスーパーとかに探しに行こうと思ってたら、昨日届いてた。
なのでさっそく編集部に電話した。
そしたら「次号掲載分は、本日5時締め切りですがどうします?」って!
すでに4時。
でも次号は11/17発刊・・・
そっこう文面を考えて申し込み、確認終えたのが4:50。


これで少しは情報があればいいんだけど・・・。


つなぎ!帰ってきて!!!


まだらは相変わらず。
ネズミのオモチャで遊んでたら、猫タワーから落っこちた。
だけど、落ちてないもん!こーしたかっただけだもん!
 みたいな顔して狭いトコにハマったまんま。

って言うか、ハマって動けないのか? 


この後、無事に脱出しましたけど、やっぱりダイエットさせなければ・・・と、思う飼い主でございました。