探してます。

つなぎは帰ってきません。

地元情報誌「ぱど」に載せたら、電話があったそうです。

「ウチの隣の家で飼ってた猫がいるんですけど、お隣が引っ越しちゃって、今ウチで面倒見てるんですけど、飼ってくれませんか?

丁寧にお断りしたらしいんですけど・・・



「探してるんです!」と、声を大にして言いたいわ。

ま、読んでくれたんだろうし、良かれと思って電話くれたんだろうからね、そんなコトは言いませんけどね。




でもね、その後情報は一切ありません。(T_T)



諦めるしかないのか?

最近は夜寒いから、にゃんこさん達もどっかに隠れてる。

ぽかぽかの昼間になったら探したい。

だけど仕事もある・・・。


電信柱にポスター(チラシ)は貼っちゃいけない。

だからお店とか病院に貼らしてもらってる。

でも、それだけじゃ色んな人には見てもらえないよね。

もう大分時間も経ってしまったし、どこまで行ってしまったのかさっぱり見当も付かない。



後は待つしかないのか?

寒い日は心が痛むよ。つなぎちゃぁーん! 




まだらさんは元気ですよ。

この間は、ソファーと壁の間に落ちちゃった、ちっさいネズミのオモチャを追いかけ・・・





無理矢理隙間に体を押し込んで、くわえて脱出。

何回も放ってやって、散々遊んだ挙げ句・・・

最終的にはこの姿。
 元気過ぎでございます。