獣医さんの訪問。

いつも行ってるトコの獣医さんがやってきた。
いつも病院でしか会ってないし、久々だったもんだから一瞬誰かわかんなかったよー。

なぜ来たかと言うと、「近所の駐車場で黒猫見たから」って。
優しいわぁ・・・。
つなぎとは違う黒猫だとは思ったらしいんだけど、一応報告に来てくれた。
ありがたいわぁー。

まだ見つからないし情報もないけど、近所の人が「居なくなっちゃったのぉ?」とか気にしてくれてるらしいし、まだまだ諦めません。
元気だといいなぁ・・・。



この間まだらが大胆なポーズで寝てたので激写してみた。
完全にお腹丸出し。 


そしたら  睨まれた!


丸出しは写して欲しくなかったのね。
ごめんよまだら。m(_ _)m