ジャマはしないで!!!

相変わらずつなぎの情報は何もなし。 



この間来てくれた獣医さんのトコ以外にも、チラシを貼らしてもらってるんだけど、大分時間も経つというのに、まだ貼っててくれた。
ありがたいありがたい。

まだまだ諦めずに、スーパーとかにも貼りに行こうかなぁ。
色んな人の目に触れなければ、見つかるものも見つからないもんね。




昨日、組み立て式の収納ボックスを組み立ててたら・・・


まず入ってた箱にIN! 


12〜3cmの薄さの箱に、半ば無理矢理IN! 


そのうち組み立ててるボックスにもIN! 



あのぅ〜紙製なんですけどぉー。
まだらの体重で軽く曲がったよ。(T_T)


大掃除が思いやられますわ。