ごめんなさいまし。

書いてなかった。
さっぱり書いてなかったね。
ごめんなさい。○┓ペコ


つなぎは相変わらず見つかりません。
 

とほほ。


まだらは必要以上に元気ですけど。(笑)

先日ウチのTVが薄くなりましたの。
まだらはTVの上に乗るのが好きだったので、抱っこして「薄くなったんだから、気をつけなさいね!」と、上に乗せてみました。

だけどね、注意できるはずないですね。

見事にやってくれました。

飛び乗ったつもりが、落っこちそうになり、前足だけでTVにしがみつき後ろ足でTVの裏をキックしまくり。

さすがです。さすがですよまだらさん

あまりに急な事態だったため、写真がないのが残念ですが、しばらくイジケてたのは言うまでもありません。


っつーコトで(?)・・・
撮りダメしてたまだらさんの写真をどうぞ。m(_ _)m