太りましたが 何か?

またもやおひさしぶり。

いつもすいませーん!


えー、獣医さんとこから、三種混合ワクチンの時期だよー!ってお知らせが来たので言ってきました。

ワンちゃんばかりの待合室。

バッグにいっぱいいっぱいなまだらを覗き込むワンちゃん。

びびるまだら
だけどアタシの膝の上。
しかもバックに入ってるので、なんだか強気に「しゃー!」とか威嚇なんかしちゃってたわ。

そしていよいよ診察。

言われたよ。

やっぱり言われた。

「肥満です。」と、一言。(T_T)

 ←切ない後姿。

だってしょうがないじゃん。
ホントにデブなんだもん。

 アンタ凄いよ!そのお腹の肉!


どうりで重いハズ。
だって7.1キロもあったんだものぉぉぉ!

今日からダイエットね。
アタシはしませんけどね!

 っつーか、ダイエットより蝉を気にしてるね、明らかに・・・。


さて、まだらは痩せられますかねぇ。(′O`)〜3